White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

天気いいなぁ

2008年04月21日 | 雑記
おはようございます。何故か徹夜してたりする自分に乾杯。

と言う訳で、コーヒー傍らにPC向かってますー(笑)
久々だな、徹夜!いや、きっかけはネオアンジェ。

ウチのビデオデッキ、冬眠から復活はしたものの肝心の録画が出来ないと言う
何とも酷い性格の奴でして…。
仕方ないので私はそのまま時間まで起き続け、妹は一度寝てから深夜2時に起き、
見ましたよ、アニメ(笑)
いや~あまりにも突っ込み所がありすぎてテンション上がりすぎちゃいましたね。
それで何となくSO1プレイしてみたりして(おい)私はそのまま起きてた…という訳です。ラティ君モテモテで羨ましいよー(笑)

更についさっきまでイラスト(手描き)仕上げてましたv
パステル久々に使ったなー。もしかしたらサイトにUPするかも?

あ、そうそう。今日〆切の公募イラストですが、
服装等の変更をしてたら時間が間に合わない事に気付き、
昨日のうちに仕上げて送りました(苦笑)
結局、規定下限枚数の2枚でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿