White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

次はフード!

2015年12月08日 | マタニティ&ベビー



やっとケープ部分が編み終わりました( ̄▽ ̄;)
次はフード部分だー!
クリスマスまでには完成させたい…な…(;´A`)


ところで。
昨日散歩に行った公園のブランコが撤去されてたんですが…。
夫に聞いたところ、やっぱり雪対策のために撤去してるらしいです。
ここでは当たり前の事なんだろうけど、東京育ちの私には色々物珍しくて新鮮です(笑)


そして今日、初めて息子をおんぶして晩ごはん作ってたんですが、おんぶってすごいですね!
全然泣かないし、そのまま寝ちゃうし(笑)
これは上手くすれば家事やりやすくなるかな~…なんて(*´ω`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿