White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

プレミアムブライダルフェア行ってきました!

2014年05月07日 | ウェディング



5月5日に、成約者向けのブライダルフェアがあったので行ってきました♪

私達のメインイベントは、新作婚礼料理の発表会(笑)
この試食会では、和洋折衷料理が出ました♪
とってもボリュームがあって、味も悪くなかったと思うので、もしかしたら和洋折衷料理にすることになるかも…?!(笑)

写真のお料理は、旦那さまがとても気に入っていた料理です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿