White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

8ヶ月(29w0d)

2015年04月25日 | マタニティ&ベビー
今日で29週0日(8ヶ月)と言うことで、検診日でした~!


赤ちゃんの推定体重は1200gで順調そのもの♪
私の体重は………ちょっと急に増えすぎ?(笑)

あとは貧血&血糖検査もしてきました。
採血嫌い…!あの針が入ってる圧迫感が嫌だ~(ノ_<。)
でもね…やるしかないのですよ←
処置室から出てきた私を見た旦那さまは何故かニヤニヤ(* ̄∇ ̄*)
どうやら私、凄い不貞腐れた顔して出てきたらしいです(苦笑)


そしてこの子、現段階ではまだ逆子(横位)ちゃんです(´・ω・`)
特に逆子体操しなさいとか言われなかったからまだ平気かなーとは思うけど…いつ直るかなー?


引っ越しの件も今日産院に伝えたところ
「引っ越し準備は何にもせず、口だけ出すようにしてくださいね」
と先生から言われました。
そりゃそうだ(笑)
て言うか、今の段階ですらお腹が張りやすくて荷造りどころじゃないのに(苦笑)


次の検診は3週間後。
その時に紹介状ももらって、今の産院での妊婦検診は最後になります。

半年もお世話にならなかったけど、良い産院だったなーと思います(*´ω`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿