White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

生後7ヶ月になりました!

2016年01月24日 | マタニティ&ベビー




今日で生後7ヶ月になりました!
体重は多分7700gくらい?
身長は分かりません←


・夜泣きが始まった(夜中2時間~3時間おきに起きる)
・おすわりマスター
・ハイハイで前に進める
・つかまり立ちをし始めた
・ママとパパの区別がハッキリしてきた
・人見知りも少しする
・離乳食が1日2回食に
・お米大好き
・トマト苦手
・おもちゃを振り回す
・ちっちゃい音だけど口笛みたいな音が出せる
・おもちゃを左右の手で持ち替えられる
・上下別の服に切り替え中
・2日に1回だったうんちが1日1回少し硬めで少量ずつするように
・眠くなるとお気に入りのブランケットかママにスリスリ(笑)
・ブランケットを口元に持っていきモグモグ(食べるふり)すると落ち着くみたい


この1ヶ月で出来るようになったことが沢山ありすぎてビックリです((((;゜Д゜)))
次はきっとハイハイが高速化してくるんだろうなー(笑)

そして今のところ、パパは遊び相手、ママは甘える相手と言う認識のようです(;´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿