White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

決定したこと

2015年06月02日 | マタニティ&ベビー
一昨日、引っ越しに伴う転院後、初の妊婦検診だったんですが…。
総合病院なので色々と移動とかめんどくさかったです←
何か…事務的に対応されてる気がして、先生やスタッフ(看護師)さんと打ち解けられる気がしない\(^o^)/
とは言っても仕方がないので頑張りますが(苦笑)

で、赤ちゃんの推定体重は約2000g。
相変わらずの逆子ちゃんでした(´・ω・`)
エコーはちゃんと見せてもらえる形ではなかったので、
どんなポーズしてたのかはわかりませんでしたが(^_^;)

そして現在34週で逆子ということで、帝王切開での出産が決定Σ(゜Д゜)
「手術はできれば37週までに」と言うことだったので、6月24日に予約を取りました。
次回の検診が6月18日で、その時に検診と、手術と入院に関する説明があるとの事。

ちなみにそれまでに病院でやっている母親学級(3回)にも参加して下さいとの事で、半ば無理やり予約を入れました(´д`|||)
うわぁ…予定がみっちり(苦笑)



引っ越してきたばかりの知らない土地で、初産で、初手術で…。
と、初めて尽くしで不安だらけの出産になりそうですが、頑張ります(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿