White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

イラスト描きの必須アイテム②

2009年01月22日 | イラスト
と言う訳で、今度はモノクロ用画材です(笑)
最近はつけペンほとんど使ってないなぁ(´・ω・`)
つけペンは、丸ペンメインでたまーにスクールorGペン使ってます。
ペン軸は無駄に本数ありますが、主だって使ってるのは2本(苦笑)
カッターも2種ありますが、削りは100均の普通のカッターで、切るのは600円くらいだったデザインカッターですね~^^
そして何より、トーン指定の為の水色シャーペンは欠かせなくなりつつあります(笑)

んで。
写真には撮れなかったですが、トーンの枚数調べたら…。
全部で64枚ありました!
一番多かったのはもちろん(?)デリータートーンでした☆
原稿用紙もデリーター使ってるからな、うん(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿