White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

パンプキン争奪戦

2008年10月29日 | TalesWeaver
今日から始まったイベント…。
ハロウィンだからパンプキン倒せってのは良いけど、
シノブ1が恐ろしくカオスなんですが。
やっと白テチでも参加できるイベントだ~!
と、喜んだのもつかの間。シノブ1行ってみたら覚醒者やら高Lv者が沢山…。
せめて覚醒クラスの人はシノブ6とかでお願いします;
って感じだったそうです(苦笑)
いや~;私はまだ行ってないので、妹情報^^;

ところでドロップ品の飴は、対人戦用?(笑)
というかあれ売ってれば結構なお金になる気がするなー。

そんでもって画像は、この前の臨時メンテで消えてしまった
BS作りの材料「石つぶて」と、インクリ作りの為のサイモ集めに行った際の
妹の力作(?)です!クリムゾンが壁にハマってるって言いたかったらしい…。

彼女最近はサイモ部屋の主になりつつあります。
2時間くらい平気であそこ居座りますからね;
…定員以上の人がいたら別だけど(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィンイベだね(^-^) (リム)
2008-10-30 18:20:26
おひさぁー♪
どんどん新イベントに乗り遅れていくねぇ(^_^;)
たまにはINしないとw
ファルやクラメン、あとマスターにも会いたいしね!(b^ー°)
……モチベーションが/(^o^)\
返信する
今日はハロウィンだー! (まゆみ)
2008-10-31 09:33:14
お久しぶり~!
11月には大規模アップデートもあるらしいよー^^;
やっとランジエのCP1が実装だよ…;
2次スキルも実装みたいだし、ちょっと楽しみだったりします(笑)

ほらーアレですよ。
TWはチャットゲームだ!って言いきった人もいるらしいし
しばらくはそういう目的で遊ぶのも良いかと(苦笑)
ま、気が向いたら来て下さいな♪
返信する

コメントを投稿