White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

あと少し!

2015年06月18日 | マタニティ&ベビー
今日は妊婦検診(エコーのみ)と手術&入院中のことについての説明を受けてきました(*・∀・*)ノ

赤ちゃんは相変わらず逆子ちゃんでした(苦笑)
推定体重は2440gくらい。前回から400gほど重くなってました♪
ただ、身体は週数に比べて小さめ、頭は週数に比べて大きめと言う頭でっかちな子みたいです(笑)
とりあえず体重だけ見れば、私自身の出生体重は越えてるので心配なさそうですけど(^_^;)


来週の今頃にはもう赤ちゃんと対面してるんだよなー…何だかあっという間だなぁ(´・ω・`)
いろいろ怖いし緊張するけど頑張ろう…!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿