White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

遅くなりましたが

2009年08月25日 | イラスト
TW公式設定資料集に掲載されるというイラスト公募、
無事〆切前日に応募出来ました!………多分。←

最初公式見に行った時「サイズ・保存形式:自由」ってあったから、
「じゃあ印刷対応できるようにB5で描いて、最後に縮小してPSD形式で保存しよう~♪」とか思って描いてたんですよ。
で。出来上がってファイルサイズ14MB……まぁサイズもサイズだししょうがないよね、うん。
そしていざ応募画面へ。必要事項を入力してファイルも選んで…!
よし!入力内容確認画面へ……と思ったら!

は?…………エラー???

何度やってもエラーで応募出来ないという…。

いや待て。ネ○ソンの事だ。
「サイズ・保存形式:不問」とか書いてあったけど、これは明らかにそこ(サイズか保存形式)で引っかかってるに違いない!!!
と思ってフォトショ開いて画像を縮小&保存形式を変更して改めて応募フォームへ。

……出来ました(笑)
結局どっちが原因だったのかは不明なままですが、
他のTW絵描きさんのブログにも「描いたはいいけど応募フォームでエラーが出て結局応募出来なかった!」
という方がいらっしゃったので凄く残念でした(´・ω・`)

やっぱりネ○ソンはアレだ。
「予想の斜め上を行く運営」だと本気で思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿