White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

開通~

2008年04月16日 | 雑記
はい。先ほど、ようやく放置状態の携帯サイトを復旧させてまいりました!
一応PCサイトの入り口ページにリンク貼ってあります。
コンテンツは殆ど削除しました;もう、いいんです。イラストさえあれば(笑)
そして携帯版はオリジナルだけでやっていこうかなと思います。
版権物はPCサイトで出しまくってるし、
携帯版にまで持っていくと枚数半端無いのですよ;
ていうかあの携帯サイト、何気に開始が2002年て…(笑)
どんだけ歴史あるサイトだ!これじゃあ消すに消せないよ(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿