kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

病院に行きすぎる

2018-02-04 23:52:52 | 病気と障害と私の生活

気づけば6連休最終日で、
明日は仕事だ!

早く寝ないと、朝がしんどくて起きれないよ??
と思って、早くベッドの中にもぐり込みましたが。
おやおや、日付が変わるわね。

生理前のため、昨日PNES症状現れたけど今日は元気ー(^^)

気配は偏頭痛なので、
仕事帰りに、前から勧められていた
頭痛外来に行こうかなと。。

病院行き過ぎ!
お金かかりすぎー!!

貯金もできず、
…それは、日頃の「ついつい」がいけないわね。


職場近くに、頭痛のことですぐかかれるクリニックと繋がっておくのは良いことだと思うので、、
帰りに行きますー(*_*)


あ、顎問題は
お風呂での開口リハビリ後はいい感じ☆
すぐ戻っちゃうけどね。積み重ねが重要なんだろう。懲りずに先生の指示に従おうじゃないか!
ってな感じです(*ゝω・*)

やばい
日付変わった!寝ます!