kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

2010.01.29の再来

2024-05-25 01:15:05 | 病気と障害と私の生活
夜が怖いから寝たくない。というやつです。

具合悪くなるのが、深夜だった当時
寝なければ発作も起きない。だから寝たくない。寝たら発作が起きそうで怖い。


時を経てまたそれになっています。

いろいろ考えてるんだと思う。

あれはこうしないとダメだな
◯日までにやらないと間に合わないな
こうした場合どうなるんだろう、どうすればいいんだろう

きっとこういうのが欲しいだろうな。買わなくちゃ
これだと嫌って言われそう、、ほかをあたろう

とかとかとか。

気になってるから、
夢のなかで一生懸命どうにかしてます。

大変すぎて疲れるんだろうな…発作がすごいの。
頻発すぎて大爆発!
朝方に止まらなくなって苦しい。

でも仕事しないと。。
びっくりするお仕事収入で、収入と支出のバランスが崩壊しつつありますww

つくづく、実家で助かるなと思います。





眠くなってきたかも。
いまなら寝ちゃうかも。

ということで、おやすみなさい⭐