kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

ひとりごとが

2009-05-17 01:15:43 | Weblog

「ひとりごと激しいですよね(笑)」と隣に座ってる後輩に言われて…

えっ?!そうなの??
・・うるさくてごめん


ってことがありました。
どうやら、そうらしいです。

らしいっていうか、そうなんだけどね。
ひとりごと。と言うより、ひとりでしゃべってるんです。

だってさ、黙っておとなしく仕事できないんだもん。
それに、一人で考えられないから・・助けを求めているひとりごとだったり。

静かに仕事してるときは、よほど集中しているときか、半分寝てるとき
だろうと思う。


でも、広い部屋ではないし、席もほぼ密着に近いから
みんなに迷惑かけないようにしなくては(笑)






2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (祥子)
2009-05-17 09:21:18
おはようございます。
先日は、私のブログへのコメントありがとうございます。
さっそく遊びにきました♪
これからちょっとずつ過去の記事を読ませていただきますね。
これからもよろしくお願いします☆
返信する
こちらこそ (kira)
2009-05-17 18:29:18

祥子さんへ☆

こんにちは。
お返事にきていただいて、ありがとうございます!

もっと、いっぱい、いっぱい書きたいことがあったのですが‥
削って、あの長文で(*_*)失礼しました。

でもまた、コメントさせていただきます(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします♪

返信する