kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

休み足りない~

2009-05-18 00:05:14 | 病気と障害と私の生活
高校の同窓会をしよう!
という企画会議のため、
夜から外出でした。

電車に1時間乗って(*_*)
2時間くらい一緒にごはん食べながら話しただけなんだけど。

友だちと過ごすのは、と~っても楽しいんだけれど‥明日が心配。。

連休明けに具合い悪くなって、次の休み明けも、朝から発作が出て(-_-;)
自分の約束してる仕事だけしに行って、帰ってきたんだった‥

さすがに、この次は、自己管理ができてないことになるよなぁー


実質、日曜しか休みがないから‥ゆっくりお休みする日をつくれない。

せめて今週は、残業ゼロにしよう~