kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

パニックになりかけ!!

2018-04-19 09:17:17 | 心因性非てんかん発作PNESとお仕事
気を紛らわせてます。

激混み電車が暑くて(みなさん快適な温度のようでしたが)、
だんだん気持ち悪さとそわそわ、、
不安に襲われ、、

なんとかバッグから薬を出して、水なしで飲み込んで
深呼吸を続けました。

ぷち発作のため、ホームのベンチで1回ぐたり。。
もいっこ違う薬を飲む。


はふーん


そうよね。
こういう日は何かとついてないよね。

大概、座れる地下鉄も座れない。
従業員用エレベーターも混み混み💦

就業前に疲れちゃったよ😢

とりあえず建物にはたどり着いたから
がんばりますー