kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

受診日お休みのお出かけ

2016-05-26 14:24:22 | Weblog

また電車が止まってて
遅刻するのでは、とヒヤヒヤ。

もうーっ! 今日、何件目だ?! 人身事故!

結局タクシー……。
乗りたいバスは逃したし、2本逃すと
先生と約束の時間まで来ない…。

遅刻でも、少しでも早くたどり着きたいからね。
電車の遅延とはいえ、待たせてしまうのはやっぱり嫌。

乗ったタクシーの運転手さん、
ほんとにいい人だったんだ☆

この道で行って! と思う道を走ってくれて、
しばらくぶりに、タクシー乗って気分がよかった(^^)
しかも、もうちょっとだけ駅から離れた乗り場からだと
1メーターで病院まで行けると教えてくれました☆ なんて親切…


今日は伊勢志摩サミットでしょ?
なんとなく、都心には近づかないほうが良いような気がして
病院からさっさと田舎のおうちに帰ろうか迷ったんだけど

母の日にプレゼントするはずだった、
テレビで見たミルフィーユを買いに
寄り道中♪

整理券貰ってやっと買えた。
喜んでくれるかなー♪

私の物欲を抑えるのが大変だったわ。笑


でね、はっ!!と思ったことがあって

これ…!
一人で、駅の立ち食いそば(立ち食ってはいないけど)なんて!
可愛い女の子はしないのでは?!!

サラリーマンに混じって、女の子ひとりでも大丈夫
というのは如何なものか。

お一人様に慣れてる≒結婚できない
て、そうなのかも(|| ゜Д゜)

でも、ずーっと食べたくて
…コロッケそば。
そんなお蕎麦、立ち食い屋さん以外で食べられる??

おしゃれカフェも大好きだけど、
こういうのも好きなんだな(о´∀`о)
ひとりも大好き!


駅の情報に振り回されて、、
あっちにこっちに走り
やっと電車に乗れた…くたくた…


駅勤務のみなさんも、本当にお疲れさまです!