kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

相談相手

2023-12-16 12:43:30 | 病気と障害と私の生活
誰に相談すれば良いのか分からない。。

今までは会社に同期もいたし、話しやすい先輩もいたけど
みんな辞めちゃって……
気軽に話せる人がいなくなった。

上司に相談したいなーとも思うけど
スケジュール見ると多忙すぎで1分も空いていない。
それ見たら声かけられないよね。

辞めたくないけど、つらくて続けられない気もしていることを話したい。
だけど、じゃぁどうしたいの?と言われるの分かってる

どうしたいもこうしたいも、分からないんだよ。

私、需要あるのかなw

去年も同じ時期に疲れ果てて入院しちゃったし
今回も、となると辞めざるを得ないんだろうな。
生活かかってるし、次が見つからないと困るけど……

時給のバイトなので、働いたぶんしか収入がなく
とりあえず単発のバイトを探して食い繋ごうと思います。

あー話したいよー