kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

片頭痛

2023-12-10 00:10:44 | 病気と障害と私の生活
月いちでしっかり片頭痛が出るこの頃です。

注射と飲み薬を迷うけど
なんとなく飲み薬でいけそう。

収まらなかったら追加しよう。

今、仕事が云々言っていられない状況になっていて
稼がないといけない。

親戚の家に毎週家族が行くことになって
新幹線代が大変で。。

生活も、みんなで分担しながら家事してる。
これまでと違う生活になってるから、すごく落ち着かないし
不安になってしまうのがしんどいです。

年末年始のぶんも切符も取ったけど、いつまで続くかわからないと思うとムリ……って思っちゃって。
そのうち慣れるのかな


とりあえず新幹線代を稼がなくてはなのです。