医療法人社団美徳会たけさき歯科医院 宮崎県宮崎市インプラント認定医 

宮崎市たけさき歯科医院です。インプラント認定医ホワイトニング、ヒールオゾン、デンタルプラセンタ、たけさきセミナー全国開催

沖縄県から医院見学のお客様

2014年02月20日 | 今月のニュース・キャンペーン・お知らせ

こんにちは

たけさき歯科医院 歯科衛生士中原です

昨日、本日と沖縄県から医院見学に歯科医師の先生2名と材料店さんがみえました。

沖縄のとてもおいしいお菓子をいただきました。

ありがとうございました

改装予定とかで、熱心にご見学されていました。

何かお役に立つ内容があればよかったなあと思います。

お帰りはお昼くらいに鹿児島空港へむけてお帰りになりました。

宮崎空港から沖縄に帰る便は、朝早くしかないそうで

鹿児島から夕方の便でお帰りになりました。

お疲れ様でございました

またいらして下さいね

こちらもご覧下さい 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの子にかぎって・・・ | トップ | 酒場放浪記  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今月のニュース・キャンペーン・お知らせ」カテゴリの最新記事