医療法人社団美徳会たけさき歯科医院 宮崎県宮崎市インプラント認定医 

宮崎市たけさき歯科医院です。インプラント認定医ホワイトニング、ヒールオゾン、デンタルプラセンタ、たけさきセミナー全国開催

東国原知事至近距離

2007年04月16日 | 我が家の子供たち
こんにちは(^^)宮崎市たけさき歯科医院たけさきセミナー嶽崎美花です

    

日曜日が終わり

また仕事が片付いていない・・いつも月曜はそう思う

昨日日曜日はすっかり忘れていたが

子供の剣道の試合に・・7時発

試合の武道館に東国原知事がみえた・・知事ブログこちらです

知事はご多忙の様子だったが

武道館中どよめきが起き

試合していない子供たちは走りよって行った。

人気がある

日曜日もお休みはない様子・・




試合から帰り

すっかり疲れ果てたが

少しでも仕事をしておかないと今週は金曜から東京だし

仕事部屋にむかった

もうひとり私がいてくれたら

最近ホントにそう思う

ひとりの私は母、妻、私の親の子供としての役割、嫁

もうひとりは仕事だけの私・・


                     

今はほとんど

仕事だけの私だ

今日も医院終了後、子供を塾に迎えに行く20:50まで

(塾21:10まで)

仕事部屋で仕事をしよう

セミナー準備と6月の学会プレゼン準備(ヒールオゾンの国内発表)

そういえば

そろそろ

子供の塾の試験もある

受験塾は出来が悪いと

簡単にクラスが変更になるらしい

できれば今のクラスにとどまれるように

ひとはだ脱がないといけないだろう

私が代わりに受けるほうが早道のようだが

ふけすぎている


       

1月に発売された新しいDHのための雑誌・・
DHstyleディーエッチスタイル               

私の連載内容は『DHのためのプロフェッショナル道』です。
DHとともに1年間連載します


画像をクリック



NewsWeek11月1日号では世界の最先端医療20の掲載がありましたので
ご興味のある方はお読みください。当医院はヒールオゾンを設置していてどのような効果があるかを北海道大学の研究員として研究しています。
その研究の成果を
March 21-24, 2007New Orleans, Louisiana 
でのIADRでヒールオゾンについて発表しましたこちらです



クリックどうぞ
宮崎のおすすめのお菓子屋さんです
空港でも買えます 

                 

        
           たけさきセミナー受講生の皆様へ

今年の たけさきセミナーの日程が決まりました・・こちらです

2007年たけさきセミナー日程

1/13(土) 第21期福岡 終了
2/24(土) 第15期大阪 終了
3/10(土) 第11期名古屋 終了
4/21(土) 第12期東京 定員オーバーで満席クローズ
5/19(土) 第22期福岡 定員オーバー満席クローズ(2/27現在) 
6/23(土) 第16期大阪
7/21(土) 第13期東京
8/25(土) 第12期名古屋
9/22(土) 第17期大阪
10/6(土) 第6期 札幌 残席4名 再受講は14医院で満席(1/15現在)
11/3(土) 第5期 別府
11/17(土)第23期福岡
12/1 (土) 第14期東京 です。 5月以降は未リサーチ。

来年のたけさきDHセミナーは
もう4年目となり・・
第10期 1月14日(日)終了
第11期 5月20日(日) 定員を6名オーバーしてクローズしました(2/27現在)
第12期 11月18日(日)
いずれも福岡シロクスのみの開催です

たけさきDHセミナーは
たけさきセミナー受講医院のスタッフ限定です。

2007年バージョンたけさきセミナー内容はこの→2007たけさきセミナーをクリックしてください   


プチ自費』のシステム化を基本に自費化を勧めてきました。

プチ自費に関しましては
デンタルダイヤモンドに昨年の7、8、9、10月号に書きました。
         
セミナー受講生で今後改装リニューアル)、ご開業の方も、新たなシステム作りのためにお役にたてる内容も追加しました

一昨年11月に全面改装増築をしました。

増築部分はKaVoの1066ユニットで揃えました。
  
      ご興味があればクリック

ヒールオゾンのお部屋、オゾンルームも作りました個室での診療。個室でのご精算。どなたとも会わずに治療に通えるようにしました

自費説明に関してバージョンアップをしました。ヒールオゾン日経ヘルス3月号に特集)についての臨床例、失敗しないダイレクトボンディング法また最強スタッフの作り方、滅菌システムのアピール改装、予防歯科の問題点定着する14コースの自費PMTCクリニカルパス(クリティカルパスで医院の流れが変わるなどもお話しいたします。

次回のセミナーは

第12期東京たけさきセミナー 2007.4/21(土)定員オーバー満席です。

              
私共の300種類以上の患者説明資料DVDも不定期ではありますがシロクスより販売予定です。購入は受講生限定となっております
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PMTC 9年目になりました | トップ | 新しいホワイトニング剤 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいっ! (seppoko)
2007-04-17 08:38:21
すげえ~
私には、仕事の後の塾の送り迎えなんて
できん
すばらしい
返信する
えらいっ! (seppoko)
2007-04-17 08:38:21
すげえ~
私には、仕事の後の塾の送り迎えなんて
できん
すばらしい
返信する
Unknown (えらいでしょ~)
2007-04-17 13:30:11
しかし誰もえらいと言ってくれない

かわいそうな私
返信する
momo (momo)
2007-04-17 18:31:41
ここの塾、とても面倒見が良くて、いいですよ。
http://www.lograr.net
返信する

コメントを投稿

我が家の子供たち」カテゴリの最新記事