医療法人社団美徳会たけさき歯科医院 宮崎県宮崎市インプラント認定医 

宮崎市たけさき歯科医院です。インプラント認定医ホワイトニング、ヒールオゾン、デンタルプラセンタ、たけさきセミナー全国開催

結婚式

2013年10月19日 | スタッフブログ
たけさき歯科医院のSです


先日、10年ぶりくらいに結婚式に出席しました


友人の息子さん(私の長男と同じ年)の結婚式だったのですが、最初から最後まで、新郎がにこにこしていて…
(主人に言わせるともっとシャキッとしなさい



こちらも自然と顔が緩んでしまう感じで過ぎて行きました




今は仲人さんも立てず、格式張らない式が多いようです




幸せのお裾分けを頂き、”ほんわか”とした気分で帰りました



さて、我が家の結婚式はいつになるのやら…?



おばあちゃんになるのは(あまりなりたくもありませんが…)まだまだ先のようです


こちらもご覧下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステイン (お茶しぶ)取り | トップ | 若返り プラセンタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフブログ」カテゴリの最新記事