医療法人社団美徳会たけさき歯科医院 宮崎県宮崎市インプラント認定医 

宮崎市たけさき歯科医院です。インプラント認定医ホワイトニング、ヒールオゾン、デンタルプラセンタ、たけさきセミナー全国開催

修学旅行出発のときに

2010年12月01日 | 我が家の子供たち
修学旅行出発のときに

セキュリティチェックに入っていく子供のそばに行ったら

仲良しのお友達が

『ゆう○君のことは僕にまかせて下さい』と言ってくれた

まわりのお友達からは、おまえ~人のことどころじゃないだろう~などと野次は飛んだものの

その言葉に暖かいものを感じありがたく思いました

そのお母さんにこんな風に言ってくれたよと言うと

お顔を真っ赤にして、自分のこともできないくせに他の子供さんにそんな事言ううちの子が恥ずかしい・・

なんて言ってましたけど

私は、親子ともどもいい人たちだなあとますます好きになりました



宮崎第一中は今日で期末テストが終わり、のびのびしていますが

修学旅行から帰ってきてすぐのテストだったので

今回は参加するだけでいいなんてオリンピックのようなことを言ってました

私たちはアメリカに行っても時差ぼけにならないように徹底して機内で過ごしますが

子供たちはうれしいばっかりで、機内でも過ごしたようで

帰ってきて4日くらいは夜8時には寝てしまう完全時差ぼけでした。

ただでさえぼけぼけなのに使い物にならないぼけぼけになっていました

楽しい思い出の修学旅行だったようで親もうれしく思います




たけさきデンタルプラセンタ研究会を発足いたしました。

Takesaki Dental Placental Meeting です。

入会ご希望の先生方から、メールをいただいています。

たけさきセミナーまたは、新規開業、改装、医院転換たけさきセミナーの受講生で

2010年10月以降のセミナーに新規受講、再受講されて

たけさきデンタルプラセンタのレクチャーをお聞きになった先生で

たけさき式デンタルプラセンタ療法を医院に取り入れた先生方の研究会です。

受講生専用メールでお知らせ下さい。入会金などもちろん発生いたしません。

2010年10月 札幌カボ デンタル システムズ ジャパンの新規開業・改装・医院転換たけさきセミナーを受講された先生からになります。

現在準備ができご入会された先生はこちらです。デンタルプラセンタ療法を受けることができます。

ハタテ歯科医院
北海道岩見沢市美園1条3丁目2番14号 ℡0126-23-4210
旗手先生とは10年来のお友達です。お勉強家でなんでもお詳しいのでいつも相談しています。


医療法人 柏葉会 みしま歯科医院 
068-0027 北海道岩見沢市7条西5丁目20-1 0126-23-7733

加藤歯科医院 090-0046 北海道北見市北6条西5丁目11-1 0157-24-4618 ホームページ準備中です。

です。

他の先生方も準備中ですので、順次ご紹介できると思います。

患者様への質の高い治療を目指すために

お互いに症例を知らせあう、またはたけさきが情報を提供することを目的としています。

また、たけさき式デンタルプラセンタ研究会に入会された方で

医院用のたけさきデンタルプラセンタの資料をご希望の方は

受講時の担当歯科衛生士名で受講生専用メールを下さると

伝送いたします。

たけさき式デンタルプラセンタは、とても患者さんに好評です。

プラセンタの効能・効果は こちらです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院用プラセンタ | トップ | デンタルプラセンタ患者様の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家の子供たち」カテゴリの最新記事