医療法人社団美徳会たけさき歯科医院 宮崎県宮崎市インプラント認定医 

宮崎市たけさき歯科医院です。インプラント認定医ホワイトニング、ヒールオゾン、デンタルプラセンタ、たけさきセミナー全国開催

新ハンドクリーニング

2014年06月04日 | たけさき歯科医院診療案内

こんちには、たけさき歯科医院M’です

最近、暑くなってきましたね。皆さんは毎年暑さをどう乗り切っていますか?

私は小さい頃から泳ぐのが好きで、夏になるとちょくちょく冷たくて気持ち良い水につかりにプールに行っていました。

学校などでも、もうそろそろプール開きが近いのではないでしょうか?

さて、少し話は変わりますが、最近たけさき歯科では何か処置をする前にハンドクリーニングをまず行うという治療を始めました

どうせ家で磨いて来るんだしー…と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、人にはそれぞれ磨きグセがあって、自分ではどうしても気がつかない汚れが残りやすい部分があります。

私自身、最初ハンドクリーニングを体験する時に何分もかけて、これでもかと念入りに磨いたつもりでも実際染め出ししてみると思いがけない場所に汚れが残っていました

ご自身の苦手な場所を見つけるのにとても有効です


話は戻りますが、プール開きをする前には必ず一度水を抜いてプールの内面をデッキブラシなどでキレイに洗いますよね?

水だけ何度入れ替えても水垢やコケのようなものが残っていてはなんかヌメヌメしているし、汚い感じ…という感覚があるでしょう。

たけさきのハンドクリーニングはまさに、内面の水垢をキレイに落としてから新しい水を入れましょう、というものです。

さっぱりした、美しい状態でより良い治療を受けていただくためにも、ぜひこのハンドクリーニングをご体験下さい。

 

最初は、ご本人様専用の歯ブラシを買っていただきますが、ハンドクリーニング自体は無料です!

こちらもご覧下さい  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1+1=やっと3 ウンベラータの木 | トップ | 講演会のご案内~全身の健康... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たけさき歯科医院診療案内」カテゴリの最新記事