医療法人社団美徳会たけさき歯科医院 宮崎県宮崎市インプラント認定医 

宮崎市たけさき歯科医院です。インプラント認定医ホワイトニング、ヒールオゾン、デンタルプラセンタ、たけさきセミナー全国開催

歯も削らず、歯にかぶせるもしないできれい 歯のプチ整形

2013年07月29日 | スタッフブログ


こんにちは  です

今日は前歯のプチ整形………のお話しをします。

プチ整形と聞くと、目や鼻などを思い浮かべる方が多いと思いますが、
たけさきでは前歯の歯と歯の隙間(俗に言うすきっ歯)を埋めていく方法をプチ整形と呼んでいます


大きく削ることもなく、神経を取ってかぶせたりせず1日で終る治療です
元々の歯の本数が1本足りなかったり、歯の形が小さいなどで隙間がある方は、ずっと気になっていたけど、どうにもならないと思っていたという方がほとんどでした。
隙間の両側の歯を使って少しずつ埋めていくのですが、歯の形も整えながらいくので、終ったときにはお顔の表情まで違ってみえます

先日ネットを見て来院されたSさん男性(30代)の方も、昔から気になっていたけど、これはどうにもならないと思っていたので、終了後鏡を見て、とても喜んで帰られ、始めは試しにと1ヶ所されましたが 
次の月に別のところも同じ様にやりますと来院されました


保険外の治療になりますが、歯を削らず短時間で出来るので、
同じように気になってる方は一度相談してみてください
きっと笑顔になれると思います


こちらもご覧下さい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バテにも効果あり?!プラ... | トップ | ホワイトニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフブログ」カテゴリの最新記事