医療法人社団美徳会たけさき歯科医院 宮崎県宮崎市インプラント認定医 

宮崎市たけさき歯科医院です。インプラント認定医ホワイトニング、ヒールオゾン、デンタルプラセンタ、たけさきセミナー全国開催

宮崎第一中学校の合格発表

2011年01月11日 | 我が家の子供たち
たけさき歯科医院副院長嶽崎美花です

宮崎のお天気はです。

昨日は1,680アクセスでした

今日は宮崎第一中学校の合格発表です。

クロネコヤマトで届くことになっています。

昔みたいに張り出したりは今しないんです。

長男は今、宮崎第一中学校2年生

『わかったら学校に連絡して』

『だめだよ。自分の受験ならまだしも、弟の報告は迷惑よ』

『そっか~かなり心配だな~』



次男(本人)
『だれも見ないでよ、ぼくが学校から帰るまで』

『だめよ。見るわよ。親はその権利がある。心配だから』

『じゃあ、見てもう一回封をのりでして机に置いといて』

『お帰り~のとき、言わないでよ』

子供もそれぞれに心配している。

これまでのブログ我が家の子供たちは こちらです

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受験生にデンタルプラセンタ... | トップ | 我が家の中学受験は終わりました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏金作り? 見る価値あります5分です (面白)
2011-01-12 21:50:41
動画 UP!
http://www.youtube.com/watch?v=ltotd6HTQiI
返信する

コメントを投稿

我が家の子供たち」カテゴリの最新記事