ひかり★生活

「ひかり★生活」の充実度は?…
皆さん、お久しぶりです(^_^)v

やっぱり定休日

2014-01-27 20:56:19 | 
今日のホテルはリゾート・ホテル…☆

夏っぽい格好をしているせいか、この時期、3人泊まれる部屋に一人だと寒い(笑)

(手前にもう一つベッドがあります€)

暖房付けて(笑)

(エアコンも付いていたから暖房がありました♪)

那覇のスーパーで買っておいたツマミで一人ビール(笑)

(ツマミは黒糖でコーティングしたカシューナッツ!)

ヘヘッ、ビール2/3缶で酔っ払ってしまいました。

なので、やっぱり、今日はブログはお休みします。すみません。
(確か、昨年末にも同じことがあったような…(笑))

早いですが、お休みなさい
(予定では、明日の朝、8時半から水族館です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿