ひかり★生活

「ひかり★生活」の充実度は?…
皆さん、お久しぶりです(^_^)v

ラジオ・デビュー

2012-03-30 19:35:01 | 最近の出来事
地元のローカル局だけど…★

先日、三線教室に行ったとき、

カルチャースクール紹介とかで練習開始前に先生が取材を受けていたのですが、
その日に限って珍しく早目に行ってしまった私は、ハハッ、インタビューを受けてしまいました

そして今日、放送日だったので、久しぶりにラジオを聞きましたが、
自分の声を留守番電話とカラオケ以外で聞いて、ちょっとムズ恥ずかしかったです

誰かと一緒に聞いてなくて、よかったッ~

なんか、思っていたより太い?声だったな 
これからは自覚してしゃべることにしよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿