ひかり★生活

「ひかり★生活」の充実度は?…
皆さん、お久しぶりです(^_^)v

今日も綺麗です!

2013-09-20 20:04:53 | 最近の出来事
フロントガラスが汚くて…☆

すみません(^_^;)


まだまだ真ん丸に見えました♪

(今日午後7時15分ごろ撮影。スマホで撮影なので、なおさら真ん丸です)

昨日、いつもの山に行ったら、大勢の人が集まっていました。

(昨日午後7時過ぎ撮影)

中には、お弁当持参で!


スマホで、ブレないように頑張って撮りました!


家に帰ってからも、ソワソワとオモチャの望遠鏡でのぞき見(笑)

(満月になった時刻あたりに撮りました。網戸越しなので、少々光が散乱しています。)

楽しく、正真正銘のお月見をしました♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿