西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

朝の西武新宿線から

2013年04月01日 | 西武新宿線系統

今朝は、池袋線西所沢~小手指間で人身事故、新宿線でも少しの遅れが出ていました。新年度の初っ端から大変ですね。

そんな新宿線を少しばかり撮影してきたので、紹介します。

まずは、ずっと前から撮りたかった準急玉川上水行き。

2009F先頭の幕車でやってきました!

後の4連は被ったので車番がわかりません。

それでは、次に準急新宿と急行新宿でも。

この2枚の写真、撮っている角度が違います。準急の方は普段通りの目線で。急行は脚立にのってやや上目から撮ってみました。急行の、脚立に乗って撮った写真の方がかっこいいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (区間準急 入間市)
2013-04-01 23:40:39
N2000系の正面窓の小さい編成のほうが撮りやすいですか。
返信する
Unknown (管理人)
2013-04-02 11:36:05
窓は、関係ないですね。
返信する

コメントを投稿