そしょくにっき

このはらの粗食な食生活+日々のつぶやき。おかしいことゆってると赤ペンはつっこむよ。

★美しいことコミカライズ&自家通販(受付終了)のお知らせ★

2020-05-24 | 2020

 美しいこと コミカライズ

KISS本誌にて「美しいこと」漫画・犬井ナオ先生で

連載中です。毎月25日発売です。

犬井先生は、すごく、すごくいい感じに

二人を描いてくださってます!

5月25日発売の連載第三回では、

廣末が押せ押せになっています。

美人松岡&もっさい廣末で

ジリジリと進行中ですので、

気になるようでしたら是非とも!

電子でも配信中!

 ↓ こちらで連載1回目の半分ほど読めるそうです! 

https://comic-days.com/episode/13933686331613386813

 

※画像はTwitterのkiss編集部のツイートから拝借しました。

 

自家通販のお知らせ

 

自家通販を開始します。J庭の後と告知していましたが、イベントが軒並み中止になり、

通販のタイミングを逃していました。しかしこんなことがおこるとは……

夏コミで発売予定だったアンソロはでましたので、この機会にお知らせさせてもらいます。

外出が難しいという方はネット書店のコミコミスタジオ様などもご活用いただけたらと思います。

また今後、本を限定してBOOTHなどもやってみようかなと思っています。

 

今回の通販期限は2020年6月20日(当日振込有効)です。

受付は終了しました。次回受付をお待ちください。

※ただ今6月14日頃までに申し込んでくださった方の発送を完了しています。

在庫調整中ですが、14日以降申込でも先に発送している方もいます。

6月25日頃に、全発送を完了予定です。


★同人誌はネット書店「コミコミスタジオ」様にも在庫のあるものは置いてもらっています。」

※委託手数料がかかるので少し割高になっています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「嫌な奴」文庫と「恋愛時間... | トップ | お仕事情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2020」カテゴリの最新記事