そしょくにっき

このはらの粗食な食生活+日々のつぶやき。おかしいことゆってると赤ペンはつっこむよ。

同人誌通販を開始します!→終了しました

2023-03-31 | 2023

同人誌通版開始 

 

4月2日のJガーデン

私は参加できておりませんが合同誌が2冊出ます。

自家通販しますが、イベント、コミコミスタジオさんでもご購入いただけます。

 

「ふんどし祭り殺人事件」和泉桂・水壬楓子・木原音瀬 

和泉桂さん、水壬楓子さんのスペースで販売

「Love Affeir』杉原理生・名倉和希・木原音瀬

杉原理生さん、名倉和希さんのスペースで販売

二冊ともコミコミスタジオさんでも委託してます。

 

今回の通版期限は5月8日(当日消印有効)です

※通版受付は終了しました。

次の自家通販までお待ちください。

※お申し込みいただいた方の発送は全て完了しました。

何か不備があった場合は下記のメールでご連絡ください

 ★を@にかえてください

utubokazura88★yahoo.co.jp

★同人誌はネット書店「コミコミスタジオ」様にも在庫のあるものは全て置いてもらっています。
委託手数料がかかるので少し割高になっています。都合のいいものをご利用下さい。 

★今年よりBOOTHでも販売をしています。BOOTHはまとめ売りが基本ですが、たまに単品の販売もしておりますので、都合がよければご利用ください。     
 https://narikono.booth.pm/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連載がはじまりました! | トップ | 捜し物屋まやま3巻(最終巻... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023」カテゴリの最新記事