神栖市・鹿嶋市・香取市ホームページ制作会社ウェブファーストブログ

神栖市・鹿嶋市・潮来市・香取市・銚子市でホームページ制作会社ならウェブファースト!

ついに4■歳の誕生日を迎えてしまいました(;´▽`A``

2012年04月08日 | 独り言

ウェブファースト木村、ついに4■回目の誕生日を迎えてしましました。

日付が変わった瞬間、ファーストメールは何と・・・「母でした」(;´▽`A``

それから、うぃーくえんどメンバーを始め、多くの友人・知人からお祝いメールを頂きました。

プレゼントより何より、自分の誕生日を覚えていてくれたことが嬉しかったのです。

とりあえず、深夜だったこともあり、ミニストップの「いちごとプリンのパフェ」モバイルクーポンで248円で、一人でお祝いをしました。

今日はお誕生日です。いいことが、ありますように!さて、仕事、仕事。

「Happy Birthday♪おーれー 」「Happy Birthday♪おーれー 」「Happy Birthday♪Dearおーれー 」「Happy Birthday♪おーれー 」

 

そしていつもの鹿嶋市・香取市・潮来市・銚子市・神栖市でホームページ制作ならウェブファーストです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄貴、お誕生日おめでとうございます (巫女兄)
2012-04-09 11:00:20
妹やみゆきが大変お世話なっております。

デスクワークの合間に兄貴のブログを見たら、昨日がお誕生日だったのですね。

遅くなりましたが、おめでとうございます。

お祝いに鎌倉ハムの「ぶっといの」送ります。

仕事ばかりが人生ではありません。たまには羽を伸ばして下さい。

返信する

コメントを投稿