WEASC ACTIVE DIARY

自然体験活動支援センターの活動を「不定期」かつ「ゆるめ」に伝えていきます。

(適切でないコメントは削除します)

長瀞にて

2007-02-27 12:18:25 | 体験教室

リーダー研修が終わりました。
あまりの寒さにところどころ記憶が飛んでおります。からっ風が吹きまくり、食器は洗いながら凍り付いてゆく始末。雨には降られずに済んだのが不幸中の幸いでした。

とは言うものの冬のキャンプが寒いのは当たり前。「寒い寒い」と言ったところで気温が上がるわけではありません。目の前にある環境を楽しまなくちゃもったいない。
で、ノリノリでカヌーもやりました。ショーは沈して泳いでました。僕もずぶ濡れになりました。

案の定風邪はひいたけど楽しかったです。

あき


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チン・・・ (ショウ)
2007-02-28 12:43:21
びしょ濡れになる予定は無かったのに・・・
まさか本当にチンするなんて(驚)

これからいっぱいアッキーから、みて学びます!

風邪はひいてないよ!!(笑)

返信する
沈仲間☆ (ぁさちゃん)
2007-02-28 19:39:43
講習会ぉ疲れ様でした!

秩父はまだまだ寒ぃデス;



カヌーで沈黙…私としては仲間が出来て嬉しぃばかりデス(≧о≦)ワラ!

会ったら話し聞くからね!ショゥ♪
返信する