WEASC ACTIVE DIARY

自然体験活動支援センターの活動を「不定期」かつ「ゆるめ」に伝えていきます。

(適切でないコメントは削除します)

明日からリーダーキャンプ

2007-02-22 11:20:45 | 体験教室

本番は明後日からですが、スタッフは明日からキャンプ地へ出発です。
思えばこのブログは前回のリーダーキャンプ頃から始まりました。
またキャンプの様子をここにアップしますね。
今回は30人近い参加になりました。
でも心配なのが気温・・・すごく低い予報です。
前回はテントに霜がおりましたが、今回もきっと・・・
防寒対策しっかりして行ってきます。

                                    byきょき


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です!! (まゆまゆ)
2007-02-25 19:41:20
リーダーキャンプかぁ、懐かしいなぁ
また私も参加したいー(笑
甲府は風が強くて寒いけどキャンプ地はどうですか?
風邪引かないように気をつけてください
早くみんなに会いたいです
返信する