WEASC ACTIVE DIARY

自然体験活動支援センターの活動を「不定期」かつ「ゆるめ」に伝えていきます。

(適切でないコメントは削除します)

必需品

2008-11-20 16:32:59 | 日常

こう寒くなって、乾燥してくると
手がかさかさになったり、ひび割れしちゃったりしてきます。
治りも悪く、痛いのがずっと続くの悲しいです。
この時季、お母さんたちの手はきっと
大変なことになってくるのではないでしょうか?
ケアをしっかりしないといけないですね!

そんなお母さんに「ハンドクリーム」プレゼントしたら喜んでくれるかも!!今は、いろんな種類・香りのものがたくさんお店に並んでます。
プレゼントを考えてるなら「ハンドクリーム」っていう手もありますよ!


ショーはこの時季
ハンドクリーム」と「リップクリーム
欠かさず持ってます。
持ち歩いてます。
ないと不安です(笑)
必需品です。。。
ちなみにハンドクリームの香りは、オリーブ
とってもいい香り。
ひび割れが始まる前に予防しましょう。



【ショー】


最新の画像もっと見る