WEASC ACTIVE DIARY

自然体験活動支援センターの活動を「不定期」かつ「ゆるめ」に伝えていきます。

(適切でないコメントは削除します)

二度寝の恐怖

2008-11-26 16:32:46 | 日常

朝晩、寒くなってまいりました。

早起きが得意な僕ですが、あまりに寒くてなかなかお布団から出ることができません。


なもんで、布団に入ったままテレビをつけ、しばらく見てるとまたうつらうつら・・・


いかんです。はっと目を覚ますとあっという間に30分。
6:30頃に目を覚ましての30分だからいいけど、もっと遅く起きてたら間違いなく遅刻です。


ま、社会人になって遅刻したことがないのが自慢の僕なので心配はないですが。
ちなみに高校のときは「3ヵ年皆勤」で卒業式の日に名前を呼ばれるという辱めをうけました・・・
3年間、雨の日も、雪の日も、台風でも、風邪をひいても、一日も休まず学校へ休まずいってしまいました。しかもどんな天気でも毎日で30分くらいかけて


今じゃきっと無理。


僕、とっても健康なようです


さて、僕は誰でしょう?


/P>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pita)
2008-12-02 02:20:05
きょきだとおもんだけど
違うかな・・・
寒いのが苦手ってきょきが前言ってた
他のリーダは何も言ってないのに
返信する
Unknown (きょき)
2008-12-02 09:55:14
ぴたちゃん、大正解
返信する