WEASC ACTIVE DIARY

自然体験活動支援センターの活動を「不定期」かつ「ゆるめ」に伝えていきます。

(適切でないコメントは削除します)

明日から学校キャンプ

2011-10-14 17:30:32 | WEASC活動

こんばんはー


だんだん涼しくなってきて秋らしくなってきました


そんな爽やかな季節に毎年学校の校庭をお借りして子供達にキャンプ体験をしてもらってます。


家族でキャンプに行こうと思うと道具をどうしようかとか、テントはどう張ればいいのかとか、そもそもどこでやればいいのかとか・・・


意外と難題だったりしますよね


そんな方々にも身近で気軽に安心、安全にキャンプ体験をしてもらいたいという思いで活動しています。


親御さんからも近くの学校でやってくれると安心という声をいただいきます


 


明日、明後日も都内の学校でキャンプをしますが・・・お天気が・・・


でもそれもまた体験です


いつも晴れなわけではないですからね。


元気な子供達に会えるのが楽しみです


 


きょき


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりも)
2011-10-14 19:22:57
い~な~

てか、今度の13日のやつ、行けるかも
返信する