WEASC ACTIVE DIARY

自然体験活動支援センターの活動を「不定期」かつ「ゆるめ」に伝えていきます。

(適切でないコメントは削除します)

沖縄に行ってきました♪

2011-10-06 09:55:00 | 日常

おはようございます きょきです。


今日は昨日と打って変わって爽やかな朝ですね


今週もあと二日 張り切ってがんばりましょう


 


私事ですが・・・・


実は先週、沖縄は慶良間諸島でダイビングをしてきました


天気もよく、海の中もと~~っても綺麗で慶良間の海を満喫してきました


少しだけおすそ分けしますね(笑)


みなさんも海中散歩をお楽しみください











最新の画像もっと見る