WEASC ACTIVE DIARY

自然体験活動支援センターの活動を「不定期」かつ「ゆるめ」に伝えていきます。

(適切でないコメントは削除します)

天草・無人島生活と恐竜・化石発掘体験教室(8/8発) 4日目

2011-08-12 13:51:51 | 体験教室
4日目 快晴

今日も天気は晴れ!

午前中はスノーケリング講習。隣のひょうたん島まで泳ぎました。

お昼はスタッフ特製の九州ラーメン!みんなおいしそうに食べていました。

午後はつりをしたり飛び込みしたり、フォトフレーム作りをしたりといろんなことをやりました。

夕食の創作鍋もみんなおいしくできたようです。

キャンプファイアーで班ごとに出し物を披露してもらいました。みんな最高でした!

明日はいよいよ最終日!

最新の画像もっと見る