WEASC ACTIVE DIARY

自然体験活動支援センターの活動を「不定期」かつ「ゆるめ」に伝えていきます。

(適切でないコメントは削除します)

実家から帰りました

2008-11-18 20:10:55 | 日常

実家に帰り、家族と楽しい時間を過ごしてきたショーです。こんばんは。


富山は、ここ東京より寒かったけれど、
食べ物(特に、お米とお魚)がおいしく、自然がいっぱいで、
最高でした。

食べ過ぎて、お腹が減ることがなかったです(笑)
実家に帰ると、おいしいものいっぱい出してくれて…
ついつい食べちゃって…いつもお腹いっぱいで苦しいんです。


実家では、紅葉を見に近くの山へドライブしてきました。
富山は今が見ごろみたいです!!



本当にきれいでしたよ!
のんびり紅葉をみていたのに、いつの間にか
小学校1年生の姪っ子と2人で思い切り走り回り遊んでました。
こんなに大きなどんぐりも見つけたんです。


ちょうど、小学校の授業でコマ作りをするということで
たくさんどんぐりを拾い大喜びの姪っ子でした。本当にかわいかったです。

今度は、東京の紅葉をアップできるように、計画立てて
見に行こうと思います。


【ショー】


最新の画像もっと見る