↓福島原発から25km地点に自宅があった
作家の「たくき・よしみつ氏」の著書です。
川内村民が原発事故後に、原発マネーに目の色変えて東電にすり寄り、我々の血税である補償金に群がっていくのを嘆いておられます。
また同じ福島県民からも川内村の村民がものすごく
嫌われている事も書いています。
みんさんもぜひ買って読んで下さい!!
http://abukuma.us/takuki/11/img11/fukushima137.jpg
『裸のフクシマ 原発30km圏内で暮らす』(たくき よしみつ・著)
(2011/10/15発売 講談社 単行本)…… ニュースでは語られないフクシマの真実を、原発25kmの自宅からの目で収集・発信。
■今すぐご注文できます
http://takuki.com/amazon.gifで買う
立ち読み版は⇒こちら
内容説明
2011年3月11日のあと、福島第一原発のそばでは何が起こり、そしていまでもどんな事態が進行しているのか。
水素爆発直後の情報がないという恐怖、避難勧告に振り回され、バタバタと倒れる高齢者たち。まったくの茶番劇だった一時帰宅ショー、
がんばっている人ほど見返りの少ない矛盾だらけの補償制度、
いまだに東電にぶら下がろうとする地元、県内でも広がる地域ごとの亀裂、低濃度の放射線にさらされる生活を続けようとする人々……。
原発から25kmに住む筆者だから書ける、地元目線の真実。
*********************
↑ここに書いてあるように、福島の原発村の双葉郡の人のうちで、仕事もしないで2年間も無職で
「補償金もっとよこせ!!」と叫んでいるやつが、たくさん我々の税金を東電経由でぼったくれると言う事です。
ちょっとでも「真面目に働いて、国民に世話になったんだから、それが恩返しだ!」と言うと、
元川内村村民を名乗るおばはんが「中傷だ!」「分断工作だ!」とうるさいですけどね。
福島県内でも、原発村の双葉郡の川内村はすんごい
嫌われていて、
だから村民もほとんどが福島県外に金もらって逃げていますよね。
NHKでも、みんな新潟や、神奈川の川崎、静岡に避難して福島県内に住んでないんだから。
なのに住民票も移さずに、川内村村民だ~~!!と言って、東電にすり寄って、我々の税金から補償金ふんだくって無職3年目に突入するのに遊んでる。
いい加減に、被害者ヅラして東電経由で金もらって逃げてるあんたらに、
国民も怒っていますよ!!
↓文科省の放射能汚染マップ
福島の双葉郡の原発コジキが廃炉が決まってた福一を再稼働させて大爆発!!
東京や首都圏だけでなく、福島の双葉郡の原発コジキが東日本を放射能で壊滅させた証拠の地図!!
なのに福島県民が今日も今日とて「自分達だけが
被害者だ~~~!!」「東京のせいだ~!」と叫ぶのだろう。
廃炉が決まっていた福島第一原発を無理矢理、動かした双葉郡の連中には責任があると思います。
前の福島知事をそれで罠にはめて失脚までさせている。
元双葉町長の井戸川は、原発事故の後にも「福一の7号機・8号基を新設させろ!」とブチ切れて
菅さんのいる首相官邸に怒鳴りこんでしる。
被害者ヅラして「自分達だけは東電と政府が一生面倒みてくれる」と言って埼玉などに逃げていて、本当に腹立たしいです!!
http://gabasaku.asablo.jp/blog/img/2011/10/23/1b24c2.jpg
↑福島西部よりも汚染がひどい、首都圏の放射能汚染マップ
なのに福島県民が今日も今日とて「福島県民だけが被曝させられた~~!!」と被害者ヅラ。
もう日本国民もゴウマンな福島県民にはガマンの限界だ!!
原発がある県の連中は、本当に頭がおかしい!!