コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

ももぐみさんパンダ先生に挑戦♪

2014-06-07 14:16:12 | 課内教室

今日は、2回めのパソコン教室でした。

最近、廊下で
「あっ~パソコンの先生だー」
「今度、何をやるの?」
と子どもたちの方から話しかけてくれるようになりました。
うれしいですね♪
ありがとう~



今日のiPadは、かずとすうじの「パンダ先生」をやりました。
パンダ先生が、たくさん褒めてくれましたよ~

「すごいね!天才だね!」

子どもたちみんな大喜び^^

がんばるとご褒美のスタンプももらえます.

子どもたちのやる気が、ぐんぐん伸びて
とってもいいお顔をしていました。

さあ~次回は、病院のパンダアプリに挑戦です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタグラム始めました。 | トップ | ふれあい工房☆陶芸教室へ行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課内教室」カテゴリの最新記事