コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

初めての展示会

2009-07-30 22:00:49 | 課外教室
今日、東日本盲導犬センターのMさんからお電話をいただきました。


実は、先日みんなで描いた絵やTPくらぶの盲導犬普及活動の様子をお手紙でお知らせしました。
それを見てお電話をくれたのです。
盲導犬の絵をとても気に入っていただき、これをきっかけに今後
東日本盲導犬センターさんで、盲導犬の絵を募集して、展示会を開催していくことになったそうです

そして、第一回の展示会を8/16(日)の「東日本盲導犬協会・ウェルカムデイ」で
TPくらぶのみんなの絵を展示することになったそうです。
ご都合のつく方は、ぜひいらして下さいね

また、みんなの絵がとても愛らしいとのことで評価をいただき
東日本盲導犬センターさんの冊子やお手紙などの挿絵にしていただけるとの事です。
その時は、ご連絡をいただけるとのことですので、楽しみにお待ちくださいね

そんなみんなの描いた盲導犬のポスターです。

坂西北小学校1年 近藤ゆうき


坂西北小学校1年 後藤ゆうき


葉鹿小学校1年 下山りょうへい


葉鹿小学校6年 阿部りりか

優しさがあふれてますね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 推薦図書 | トップ | 「HACHI 約束の犬」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事