コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

銀座アップルストアーの後お出かけ~

2016-11-28 15:26:59 | 課外教室
前回の続きです~\(^O^)/

銀座から品川へ移動です。
毎年、お昼は、新橋駅構内の「うどん屋さん」でお昼ごはんを食べています。
東京のレストランは、やっぱり値段が高いので、

うどん屋さんー!

助かります^^

そして今年は、ここに遊びにいきました~



「しながわ水族館」です🐠

館内見学が終るとお待ちかねのお土産タイムー♪

みんな思い思いにお土産を買うことができたようです。

そのあとは、水族館の隣の公園で鬼ごっこをして遊んできました。



東京にまできて、鬼ごっこ?でも〜みんなとっても仲良しな6年生で
しばらく楽しく遊んでいました⭐️

毎年、感じますが、プレールームに来る時の顔と
ちょっと違う、顔を見せてくれる子どもたち。
その表情が、なんとも楽しいんです。

今年も私の方が、大はしゃぎだった卒会旅行~♪
珍道中でしたが、とても楽しいお時間を過ごすことが、できました。

ステキな思い出をありがとう\(^O^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座アップルさんに行ってき... | トップ | 今年もチョコ🍫作りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事