コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

幼稚園コース★iPadお絵描き&体験

2023-04-18 20:55:46 | 課外教室・幼稚園コース

今日は、アップルペンシルを使って、お絵描きをしました。

アイビスペイントxで、自分の顔を描きました💗

お絵描きに慣れてくると自分で描いてみたいものを

いろいろ考えて、描いていましたよ~

今日は、ももぐみの体験のお友だちもいました。

お絵描きを楽しんだ後は、ひらがなキーボードを使って

自分の名前も入力しました。

上手にできましたね(^^♪

お絵描きしたものを早速、印刷すると

みんなとってもうれしそうでした。

お絵描きの後は、「パンダシリーズ」のアプリで遊びましたよ♪

お料理を作ったり、病院の看護師さんになってお世話をしたり、

お掃除をしたり、いろいろな体験をしました。

みんなの笑顔がたくさん!よかったね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  月曜日コース・小学生★iPad... | トップ | 火曜日コース・小学生★iPad「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室・幼稚園コース」カテゴリの最新記事