コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

東日本盲導犬協会へ行ってきました♪

2010-11-21 23:15:42 | 課外教室
こんばんは~。

11月21日(日)に宇都宮にある東日本盲導犬協会のウエルカムデーに遊びに行ってきました。
今回、遅くなってしまいましたが、子どもたちが描いた
「盲導犬普及ポスター」とポスターのjpg画像をお渡ししてきました。



建物の2階へ行くと昨年お渡ししたポスターが、貼ってありました。
今回、今年度の作品を持っていったので、貼っていただけるとうれしいです。



東日本盲導犬協会でお世話になっている担当の方から
「絆レターという会報誌に今度、TPくらぶの活動について特集させていただきたいのですが」と
とてもありがたいお言葉をいただきました。
うれしいですね。
来年度は、ぜひ子どもたちと東日本盲導犬協会さんにお伺いできるといいなあと思っています。

何かお役にたてること…。子どもたちの心や気持ちを伝えていきたいです。

こんなTPくらぶにポチッと応援お願いします。
(登録カテゴリ変更しました)
  ↓
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD絵本 声の録音 | トップ | プレゼンテェーション発表会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事