コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

「ウォーリー・E」

2008-12-13 22:46:34 | 映画
今日は、映画「ウォーリー・E」を観てきました。
ゴミだらけで、人間が住めなくなった地球を700年間
ゴミ処理しているロボットが、未来のロボットに恋をするお話しです。
ウォーリーが、愛らしくてほんとにかわいい~
人間は、人間らしくおごることなく、謙虚に生きていくことが
大切だな~と考えさせられる 深い映画でした。
ウォーリーが、再起動で動く時の音がやっぱりMacの「ジャーン」でした
「ウォーリー・E」の製作会社Pixar社CEOのスティーブ・ジョブズ氏 は
Apple社CEOでもあるからやっぱり・・ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVDの感想 | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事