コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

月曜日コースクリスマス会

2009-12-21 23:26:18 | 課外教室
今日も寒かった…ですね。

楽しみにしていたクリスマス会がありました

1年生は「クリスマスなかまはずれゲーム」
2~6年生は「クリスマスピラメキーノ連載ゲーム」をやって
得点順位を決めて、順番にプレゼントのくじを選びました。

みんなプレゼントの包みを広げるとニコニコでした。

「クリスマスピラメキーノ連載ゲーム」は、
いろいろな連想言葉や文章ができあがっておもしろかったですよ。
「か…かにさんあるきをしているしているサンタクロース」
「は…はなが、まっかなトナカイさん」
「な…なべで、ケーキをつくったよ」
などなどみんな真剣に考えていました


今日、TPくらぶニュースを持ち帰りましたので、ご覧くださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンターが… | トップ | クリスマス会火曜日コース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事