コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

プリンターが…

2009-12-20 15:09:39 | 課外教室
今日も寒い…
雪は降ってないけど、まるで降っているような寒さでしたね。
こんな日は、ずっとお家にこもって
パソコンいじってお仕事です
みんなの製作したものを
「よしプリントアウトしよう」と
思ったら

プリンターが…動かない…。
電気屋さんに修理に持っていったら年内納品は無理と言われてしまいました
年賀状とかお手紙がたくさんあるのに…困った
MacOS9で、動くプリンターが今売ってないんです
市場がちゃんと対応してよう~
結局、こんな時のためにしまっておいたちょっと昔のプリンター

PIXUS550iをひっぱりだして、動かしてみました。
よかったクリーニングかけたらきれいに
印刷できました。
グラフィックは、逆にPIXUS850iよりきれいかも
でも、写真はやっぱり負けちゃいますね。

まだまだ、MacOS9のファンって多いと思います。
ソフトも多かったので。
プリンターメーカーさん、ぜひ対応お願いします

お知らせ
明日12月21日、22日は、TPくらぶのクリスマス会です。
プレゼント交換があるので、ご用意お願いします
この日が今年最後の活動になります。
よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももぐみ初めての「ちょこめ... | トップ | 月曜日コースクリスマス会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事